★材料、送料値上がりによる料金の改訂について★

いつもGARDENにご来店いただきましてありがとうございます。

この度コロナや戦争による影響を受けまして送料や材料費があがったことによりまして、

カラー料金など改訂のお知らせをいたします。

 

平日限定リタッチ

3900円→4900円

メンテナンスカラー

3900円→5900円

メンテナンストリートメント

2000円→3000円

メンテナンスザクロペインター+フルボ酸

8500円→10000円

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

       

 

詳細はこちら

★アルテマ髪質改善ストレート★

今日はアルテマ髪質改善ストレートのご紹介です。

くせはとりたいけどすとれーとは傷むし毛先がピンピンになって毛先が不自然になるのが悩みという方必見ですよ★

アルテマストレートはまず薬剤が弱酸性でアルカリ剤を使用していないためダメージなく施術ができます。

さらに!!

毛髪のダメージを治し足りないアミノ酸やケラチンなどの髪に必要な成分を補いながらストレートがかけれますので安心して

施術を受けられ髪質がなめらかな艶のあるシルクのような手触りに劇的にかわります。

お料理でも素材が大事なのと一緒でヘアスタイルを創る上で髪のコンディション(素材)もとても大事です。

お悩みがあるお客様、安心してご来店ください。

★是非おまちしております★

 

 

詳細はこちら

★NEW★アルテマリトーノ修復カラー

GARDENのお客様お待たせしました。

新しいカラー材の紹介です。

特許成分の酢酸ナトリウムによる成分でアルカリ除去分解効果とキューテイクル強化作用によって使うことに髪本来の艶と栄養を取り戻していく最高のカラーです。

さらに!!!

高濃度の栄養タンパク質をカラー剤のなかに添加することで

① 髪にハリコシをだす。

② 髪質を柔らかくして扱いやすく。

③ 広がりやすい髪をボリュームをおさえてまとまりやすくする。

が可能になりました。

このカラー剤を使用すれば全体カラーをすることで栄養(アミノ酸などのタンパク質、アルカリ除去、酢酸により艶をだす)が入り健康な髪質にかわりますので

2回に1度全体染めをしていただくとかなりいい状態を維持できると思います。

さらに白髪染めもおしゃれ染めと同じ透明感がでますし、明るい白髪染めも可能です。

当店でやっている髪質改善(GLT)と一緒に組み合わせると最強です!!!

今年も皆様の生活に役立つように頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

是非お試しください。

 

                       GARDEN 山田

詳細はこちら

★謹賀新年★

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの人たちに支えられ助けられ愛され幸せな1年を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

僕たちがあるのも皆様に支えられてGAREDENに足をはこんでくださる皆様のおかげだと心から思います。

今年もコロナで大変なお客様もいらっしゃると思います。

そんな中少しでも日々の生活が楽になりますように今年は水素吸入やリラクゼーション(ミオンパシー整体)も勉強して取り入れ、日々の疲れや

自己免疫を強化して体の内側からの健康美にも着目していけたらと考えております。

今年もGARDENに関わるすべてのお客様にとって幸せな1年になりますように。

 

                                       GARDEN 店長

 山田真裕

                                      

 

 

詳細はこちら

★新メニュー★髪質改善アルテマストレート

新メニューの紹介です。

ガーデンではお客さまの髪質や頭皮を1番大切に考えております。

ですのでストレート、カラー、パーマ全ての薬剤がノンアルカリ剤で髪にとても優しく、ダメージを取り除きながらの施術が可能になりました。

こちらは他店で縮毛をして痛みすぎて癖が伸びなくなり、毛先は手ぐしが通らなくなりトリートメントでは治らないレベルでしたが、

アルテマ(髪質改善ストレート)でカットしなくても大丈夫なくらい復活しました。

 

詳細はこちら

リトーノドクター(髪質改善修復カラー)

またまた新しいカラー剤の紹介です。

皆さまの中でカラーを全体に染めると傷むんじゃないかと考えて全体染めを懸念されているお客様もいらっしゃると思います。

こちらのリトーノカラーは酢酸の力とコラーゲンやケラチン、セラミドなどのカラーと反応することによって髪の内部に浸透できる処理剤とくみあわせることによってダメージを治しながらカラーができたり、髪質を太くしたり、柔らかくして扱いやすくしたり、ボリュームを抑えたりできるまさに髪質改善カラーです。

是非お試し下さいね♪

 

 

 

詳細はこちら

NEW GLT 髪質改善カラートリートメント

ガーデンのお客さまに更に進化した髪質改善トリートメントのご案内です。

今までの髪質改善で皆様から時間がもう少し早かったら嬉しいとのご要望がありまして、そちらを実現させて頂きました^_^

カラーとカットのメニューにプラス10分くらいの短時間で、髪質改善までできる最高の髪質改善!

しかも艶感がアップしましたよ^_^

適度にうねりがとれ扱いやすい髪になりますので、是非!

ブログ見ましたと店頭でおっしゃって頂けたら1000円引きでさせて頂きます^_^

詳細はこちら

2021年年末年始休業のお知らせ

いつもヘアメイクGardenにお越し頂きほんとにありがとうございます。

今年もあっという間に年末になりそうですね。

皆様に今年の年末年始休業のお知らせです。

 

12月29日(水)〜1月4日(火)までお休み頂きたいと思います。

12月だんだん予約が入ってきておりますので、早めのご予約お待ちしております。

なお12月のみ月曜日を営業させて頂く日があります。

こちらはお電話にて受付けております。

       

              山田真裕

詳細はこちら

夏休みのご連絡

いつもGARDENにおこしいただきありがとうございます。

今年の夏期休暇のご連絡をお伝えいたします。

いつもの月曜日火曜日のお休みに2日だけいただきまして

8月2,3,4,5までお休みとなります。

お盆は休まず営業いたします。

なかなか予約がとれず皆様にはご迷惑をおかけしております。

なかなか予約がとれないときはお店のほうに連絡していただきますか、コンタクトより

メールをいただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

詳細はこちら

2020年 11月 20日 10:44 の記事

コロナで大変の中GARDENにお越しいただき本当にありがとうございます。

今年の年末年始のお休みのお知らせです。

 

12月30日より1月5日までお休みさせていただきます。

 

12月予約が取りずらくなることが予想されますのでお早目のご予約をオススメいたします。

皆様のお力に少しでもお役に立てればと思います。

これからもGARDENを宜しくお願い致します。

 

 

                          GARDEN 店長 山田真裕

詳細はこちら