☆オススメメニュー☆

新年明けましておめでとうございます!

今年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します!

 

今年もガーデンにお越し下さる皆様のために、

とっておきのメニューを揃えてお待ちしております。

その中でも特におすすめの

エクラスタトリートメント

フルボ酸スージングスパ

をご紹介☆

 

 

 

◆エクラスタトリートメント

光沢をつくるガーデンのエクラスタトリートメント。
まとまりがよくなり光を反射します。
ロングスタイルやボブのお客様にオススメです。

 

◆フルボ酸スージングスパ

スージングは直訳すると(恐れや不安からの解放や、肉体的苦痛の軽減)などを意味します。
カラー剤に含まれる抜け毛やダメージのもとになる残留アルカリを除去し、健康な頭皮にします。
更にビタミン、ミネラル、酵素といった髪の栄養をたっぷり含み、

細胞の活性化ができるため健康な髪が生えてくる手助けをしてくれます。
髪をすっぴんにしますので、トリートメントが直につきますので、

持続性がまし、トリートメント効果が倍増します。
ガーデンで使用しているフルボ酸はオーガニック製法で更に結果がでるように改良されてますので

抜け毛や円形脱毛、髪が細くなってきたお客様、また艶がなくなってきたお客様にオススメします。
艶に関してはエクラスタトリートメントと一緒にされることをオススメいたします。

 

気になる方は、ぜひお気軽に

お問い合わせください!

 

お問い合わせはコチラ

もしくはお電話にてお待ちしております☆

TEL:052-680-8859

 

Hair&Make GARDEN

〒466-0022 愛知県名古屋市昭和区塩付通4-19

【営業時間】平日/9:00〜19:00(最終受付18:30)

      休日/9:00〜18:00(最終受付17:30)

【定休日】毎週火曜日、第1・3月曜日